【体験レポート】HATASHIAI参戦した!狩野友里さんのレッスンへ潜入

HATASHIAIにも出場してくださいました

狩野さん

当社の新人 育美ちゃんが体験レポートに
いってきてくれました!!

まさに「女が惚れる女 」

キックボクシングを始めたきっかけはお母さんが
キックボクシングインストラクターをしていたからだそう。

中学年生の頃から今日まで続けてきたキックボクシング。
その努力の賜物がふくらはぎで本当にわかります!!!

まじですごいです。

レッスンは初心者〜上級者向けで分かれていて週6回。

1日2〜3レッスン(心の声:え?!とてもハードでは?!)

レッスン前、
まわりの方から
「狩野さんのレッスンは本当に楽しくて面白い!ファンになってしまって実は追っかけてます」
なんてお話も聞きました。

レッスンを受けたら狩野さんの魅力に気づいてしまいました。
狩野さんが1番楽しそうにレッスンをしていて、
みんなを励ましてくれて、褒めてくれて、親しみやすくて、、、笑顔がまた良い。

ファンです。

レッスンは全身使うのでハードなんですが、
終わった後は「楽しい!」が残りました。

1時間のレッスンでこれだけ楽しかったと思えたのは
狩野さんの人柄の良さですよね。

HATASHIAIにもまた出場 してくださると言って頂きました!!!!

楽しみです!!!!!

狩野さんありがとうございました

(KICKOUT.美カラテFit)


保険を見直し、最大50%の節約につなげます。

今、加入の保険を見直すだけであなたの資産を増やすことができます。