移転のお知らせ

このたび弊社は4月14日に事務所を下記へ移転することとなりました。
同じ飯田橋駅周辺となります。

移転後もこれまで通り変わらぬご愛顧を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます。

◆新所在地 
東京都新宿区神楽坂2-16-5松田ビル牛込ハイム403

◆電話(電話FAXはかわりません)
 03-5579-8031

「クリスマスに果たし合え!」 見どころ!!

■HATASHIAI Vol.21

いよいよ、大変注目なメインカードが決まりました!!

「クリスマスに果たし合え!」
日時:2020/12/19(土) 16:00~19:00(受付開始時間 15:30~)

場所:新木場1stRING 東京都江東区新木場1-6-24

今回の見どころ

話題のあいつに禊の場を!

人生波乱万丈!スーパークレイジー君が拳で説教か!?

HATASHIAIが贈る今年最後のマッチメイクは禊マッチ!

この戦いで、よりひとは禊芸人として出直せ!
また、東スポを賑わせた「乳ハミ出しマッチ」も開催!

その他、

コロナで売り上げ減の経営者支援マッチには

タンバリン芸人ゴンゾーが名乗り!

こちらも注目だ!


そして、ついに実現か!

今回もいろいろな注目カードができました!!!

これから対戦カードが決まってまいりますので

随時発表してまいります!!

格闘技にふれ是非一緒に楽しみましょう。

チケット情報

12月19日HATASHIAI開催決定!!

12月19日HATASHIAI開催決定!!いたしました。

今回はあの都知事選でも
強烈なインパクトを残した“スーパークレイジー”こと西本誠氏 が参戦いたします(^^) 対戦相手は果たして誰になるでしょうか?! お楽しみに!!!!

そして今回初 経営者限定企画開催

HATASHIAI的支援企画としまして、コロナで売上激減で苦しんでいる経営者様必見。勝った方にクラファンで集めた資金を全額提供いたします。

HATASHIAIでお店の宣伝、取材もさせていただきたいとおもいます!! 応援企画となっておりますので是非沢山の経営者様にご参加いただきたいと思います

格闘技素人でも大丈夫です!!  頑張る経営者様応援いたします。

参戦希望の方はこちらから選手登録

【HATASHIAIラインアカウント】
https://lin.ee/D7ZBm6G

選手登録頂いた中から、
毎回運営でマッチメイクを行い個別にお声かけさせて
いただきますのでご登録のほどよろしくお願いいたします。

経営者限定企画に参戦希望の方は、登録後ライン登録アカウントに経営者限定企画参戦希望とトークへ投稿お願いします(^^)/

皆様に笑いと、笑顔がお届けできるよう運営してまいります。

◆HATASHIAI公式SNSにもぜひ遊びに来てください。
・YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCGP-AXWOv9pEXUWal2ACNHw
・Twitter
https://twitter.com/hatashiai
・Instagram
https://www.instagram.com/hatashiai_official/
・Facebook
https://www.facebook.com/HATASHIAIFIGHT/

相場解説【2020年7月9日(木)】 ロコガイド、まさに『トクバイ』日!!

《今日の相場ブログ》

このチャンネルは 、HATASHIAIという、堀江貴文イノベーション大学校というホリエモンサロンから生まれたバラエティ企画で始めたマーケットに対してのコメントを一つのチャンネルとして切り出したものです。

毎日自身の投資の状況について YouTubeチャンネルで公開しております!!

よかったら是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。

初心者の方でも楽しんでいただけたら嬉しいです!

本日のチャンネル内容


【2020年7月9日(木)】
ロコガイド、まさに『トクバイ』日!!今日のトピックス|今日の注目銘柄|今日のホールド銘柄|相場解説!

こちらでは私が注目した

・今日のトピックス

・今日の注目銘柄

・今日の私のトレード、現在のホールド銘柄

などをお伝えしていきます。

あくまで私の未熟なものではあるのですが、参考になっていただけることがあれば嬉しいです。

【2020年7月7日(火)】ロコガイド2日連続ストップ高!サイバーセキュリティクラウド、底打ち?

《今日の相場ブログ》

このチャンネルは 、HATASHIAIという、堀江貴文イノベーション大学校というホリエモンサロンから生まれたバラエティ企画で始めたマーケットに対してのコメントを一つのチャンネルとして切り出したものです。

毎日自身の投資の状況について YouTubeチャンネルで公開しております!!

よかったら是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。

初心者の方でも楽しんでいただけたら嬉しいです!

本日のチャンネル内容


【2020年7月7日(火)】
ロコガイド2日連続ストップ高!サイバーセキュリティクラウド、底打ち?

こちらでは私が注目した

・今日のトピックス

・今日の注目銘柄

・今日の私のトレード、現在のホールド銘柄

などをお伝えしていきます。

あくまで私の未熟なものではあるのですが、参考になっていただけることがあれば嬉しいです。

①今日のトピックス

・昨日のダウ +1.78 %、ナス +2.21% 

一昨日の大きな下げを半値戻してきた。

本日の日本は

・日経 -0.44%、TOPIX -0.34%、マザーズ +1.74%

・香港 -0.49%、上海+1.5%

 

日本はジリジリ下げるマザーズについては上がるのではないかなと
思いコモディティと進行銘柄を持つというスタイルにしていましたが
ズバリ当たったのは2か月にしてようやくそうなりました。

7月は3・4・5月のGDPをアメリカが月末近くに発表しなければならない
ということを考えると 3・4・5月の発表はコロナで悪いに決まってるが
悪いとトランプさんが発表しなければいけないということは何か経済政策とか
いろいろな対策を打って無理くりでもあげてくるというのが大きな流れではないかなと思います。
アメリカ・インドはコロナが収束していない状況
経済大国でコロナが収束していない状況だとこの前提は覆しかねない状況ではないかと思います。


②今日の注目銘柄

・ソフトバンク、4.6%以上、ユニクロ -1.53%下げにもかかわらず。

孫さんの凄さがどんどん浮かぶ。空売りで勝負してきた私はマジで愚かだったのでしょう。

市場よりも孫さんのほうが強い!


ロコガイド(4497)大注目!

2日連続ストップ高!!!!!

流石に今日の追加購入はしてません!大量保有してます!

私はロコガイドがロックアップを超えても上げていく可能性があると思っております。

比較対象銘柄として、4493サイバーセキュリティクラウドは初値から5倍つけましたが  ロコガイドが仮に

そうなると、初値×5倍としたら、23000円!!!流通量的に5倍はないとしても、初値3倍でも13800円、2倍でも9200円、これはいくでしょと思っている私の願望です。

ロコガイドは上がる要素しかない!!!

「トクバイ」というアプリはとても優れている。ぜひ使っていただきたい。

実際に使用した女性に感想をきいてみたところ

・近くのお店のチラシがサクサクみれる
・特売品で作れるレシピがみれる
・お店の割引クーポン券
・買い物のメモが出来チェックができる
・近くのテイクアウトが出来るお店探しができる
・トクバイニュースでは生活に役に立つ情報がみらる

・シンプルで見やすくて使いやすい

どうでしょうか。実際につかった感想を聞くのは大事ですよね。

またお店側 月額5千円で利用できるサービス 解約率0.35%はすごいですよね。見たことがない!!

それに 穐田社長が株を売ってキャッシュにする理由がないのではないと私は思っております。

よってロコガイドには 上がる要素しかなく1年スパンでみたら5倍もありえるのではないかという私の願望です。

・ハンセンブル 昨日切ったのですが、今日あげました。ただ、陰線で、今日切ったほうがよかったってかんじ!

・ガンホー!

与沢さんが6/29に買っている。そして7/1にニンジャラとかいうゲームが世界200万DLニュースが出た。

私は買わなかった。流石にもう怖いです。

昨日。上がったけど、大きな出来高と共にマイナス。昨日切るのが最適と昨日も申しましたが、予想通り今日大暴落。

絶対与沢さんは売り抜けていると思います!

・上がったけど、大きな出来高と共にマイナスとなりました

③古賀のホールド

・金、銀のETFそのまま

・ロコガイドもそのまま

・フィードフォース

毎日HATASHIAIマーケットチャンネルでは 当日に自身の株価の状況や情報について紹介しておりますので、チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いいたします。

※画像引用  Bloomberg

【2020年7月6日(月)】 株相場 ロコガイド、ストップ高!ベストIPO!?グッドパッチは垂直落下DDT

《今日の相場》

■自己紹介

2002年~株を見てきてます。

一応退場せずに何とかやってきておりまして

今は会社経営しております。

毎日自身の投資の状況について YouTubeチャンネルで公開しております!!

よかったら是非チャンネル登録よろしくお願いいたします。

初心者の方でも楽しんでいただけたら嬉しいです!

本日のチャンネル内容


【2020年7月6日(月)】
ロコガイド、ストップ高!ベストIPO!?グッドパッチは垂直落下DDT


こちらでは私が注目した

・今日のトピックス

・今日の注目銘柄

・今日の私のトレード、現在のホールド銘柄

などをお伝えしていきます。

あくまで私の未熟なものではあるのですが、参考になっていただけることがあれば嬉しいです。

①今日のトピックス

アメリカは金曜夜は独立記念日でマーケットお休みでした。

本日の日本は

・日経 1.8%、TOPIX 1.6%、マザーズ 1.25%

・香港 3%、上海5%

 バッドニュースにもかかわらず爆上げ!大きな出来高を伴い。

日本は今日の上げ方を見ると上の可能性も十分あると思います。

②今日の注目銘柄

・ソフトバンク、ユニクロ爆上げ。2%以上

ロコガイド(4497)大注目!

ストップ高!!!!金曜に寄付き下げたところ買っておいて助かりました!

私はロコガイドがロックアップを超えても上げていく可能性があると思っております。

理由は単純に穐田社長に株を売る理由がないからです!

まあ女性を4名とそのお子様を抱えているとはいえ、とんでもない富裕層!

お金が欲しいってことはない、最悪、金が欲しいならロコから配当出すでしょ!

そしたらまた株は上がる!

この銘柄は、4493サイバーセキュリティクラウドのように初値から5倍の可能性を秘めていると私は考えております。

そうなると、初値×5倍としたら、23000円!!!

グッドパッチ 後場にナイアガラ


ハンセンブル 中国の上げを受けて上がっていたけど、そこまでの大きな連動がなく、200MAきたので切りました。

ガンホー

与沢さんが6/29に買っている。そして7/1にニンジャラとかいうゲームが世界

200万DLニュースが出た。

でも私は買わなかった。流石にもう怖いです。

・上がったけど、大きな出来高と共にマイナス

③古賀のホールド

・金、銀のETFそのまま

・ロコガイドはさらに買いました!

・ハンセンブル引けで売り

・フィードフォース、がた落ちだけどそのまま。

マザーズこれだけ上がってる日に落ちるということはもちろんわかってますが、上場来高値つけてて、上場時の業績予測と今と比べて、今のほうが低いとは想えません。時価総額低いので、一般的なセオリーはきかないんではないかと思い持ち越しました。

毎日HATASHIAIマーケットチャンネルでは 当日に自身の株価の状況や情報について紹介しておりますので、チャンネル登録・コメント・高評価よろしくお願いいたします。

※画像引用  Bloomberg

【自粛中】YouTubeチャンネル?!

久々の投稿となりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

当社も自粛期間中は、出社は交代で在宅で過ごす事が多かったです。

当社の古賀社長は、毎日車で誰もいない事務所に出社しておりました^ ^

この期間中は当社で運営しているHATASHIAIのYouTubeチャンネルに力をいれて色々な企画を毎日更新してまいりました。

https://www.youtube.com/channel/UCGP-AXWOv9pEXUWal2ACNHw

f:id:life-s-inc:20200610185551j:image

チャンネル内でもHATASHIAIらしく

色んなバラエティあふれるコンテンツにわけて

毎日アップしております。

例えば

相場解説HATASHIAI

f:id:life-s-inc:20200610190804j:image


毎日株式相場を状況を解説‼︎

代表の古賀が個人で実際に購入した、株のトレード状況について生々しく解説!!

エクササイズHATASHIAI

f:id:life-s-inc:20200610190516j:image

HATASHIAIの試合の時にお世話になってる

レフリーや審判をしていただいている色々な格闘技の元プロの選手に簡単に出来るエクササイズを教えていただく健康促進シリーズ‼︎

HATASHIAIガールズ

f:id:life-s-inc:20200610190532j:image

ラウンドガールをしてくれている可愛い女の子たちがガールズトークやアイドルの本業について赤裸トーク、体操着をきてエクササイズ⁈などラウンドガールコンテンツ。

ビジネス経営HATASHIAI

f:id:life-s-inc:20200610190606j:image

営業術、交渉術や資金繰り改善術ら講演会の解説などビジネスでお役にたてる情報をご紹介しているビジネスコンテンツ。

HATASHIAI試合 

f:id:life-s-inc:20200610190724j:image

今まで行った過去の試合。素人同士だけど面白いバラエティあふれるマッチメークから著名人の因縁バトルなど、素人だからボコボコのフラフラの打ち合いが楽しい!感動する試合満載です。試合前の煽りPVも面白い🤣

ペヤング獄激辛を食べてみたり(笑)

f:id:life-s-inc:20200609213636j:image

体を張ったチャレンジも!!!

ヤバイ投資話 シリーズ

f:id:life-s-inc:20200610190902j:image

色々世にあるヤバそうは投資話!

実際に話を聞いて真相をお届けする内容!

投資詐欺の防止を図る為実態捜査活動しております。

このようなバラエティあふれるコンテンツのHATASHIAI YouTubeチャンネルです(笑)

なかでも

人気のシリーズは 天心vs武尊

色々な格闘家による予想を聞いたシリーズ!

f:id:life-s-inc:20200609214143j:image
f:id:life-s-inc:20200609214409j:image

これからも色々な格闘家さんにきいてアップしていきます!!

今までHATASHIAIに関わってくれていた皆さんとともに色々な動画を作成しております。

なかなか今の世の中の状況だと

以前の様に

リングでの戦いを再開するのは厳しいので

YouTubeで刺激や笑いをお届け出来ればと思い

コツコツと始めました。

これからも面白いことを探求し笑いと元気をそして色々なお役に立てる情報を配信出来るよう頑張ってまいります!

是非にチャンネル登録お願いします^ ^

いよいよ2月1日と2日ホリエモン万博開催‼︎

HATASHIAIが2日間にわたり開催します^ ^

今回はホリエモン万博の1コンテンツとして

SEL OCTAGON TOKYOで行います‼︎

f:id:life-s-inc:20200115173651j:image

ゲストコメンテーターも豪華顔揃い⁉︎

f:id:life-s-inc:20200116063844j:image

なんと、2日に渡り豪華なゲストが

来てくれます^ ^

楽しみです!

f:id:life-s-inc:20200115175402j:image
f:id:life-s-inc:20200120091746j:image

リングも、

今回は3.5m×3.5mの小さいリング

高さが30cm

客席から近くなる為迫力間違いなしです!

1日目のメインバトル

HATASHIAIだから実現できる

体重差30キロ超バトル⁈

f:id:life-s-inc:20200115175733j:image

2日2日は

今回スポンサー様をしていただいている

(株)DYMの新卒社員

渋谷焼肉ざぶとん 代表の飯塚さん参戦‼︎

日本ランカーの水澤さんに勝てるか⁈

f:id:life-s-inc:20200115175816j:image

ざぶとんのお肉を食べると強くなれる

証明を果たせるのか‼︎ 乞うご期待です

大迫力のバトル間違いなし^ ^

会場が今回はクラブになるためスペースに限りがあるため入場規制になる可能性もあります⁈

f:id:life-s-inc:20200115174920j:image

全て立ち見となりますので予めご了承ください。

会場では

11.3 HATASHIAIに出場して頂いた稲田選手の

お店「 やきとん酒場マルコ 新大塚店 」より

お酒と食べ物が販売提供となっております。

お酒と食べ物を楽しみながら試合応援できます

 

是非こちらからチケットを

お買い求め頂きお越し下さい。

2.1チケットは⑦

2.2チケットは⑧

連日チケットは⑨

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/011mki10mrm92.html?fbclid=IwAR3YeNxO977gkwN87LG2WDV5kP__v7pVjI1Eggw3Tdzfth5NY2558bGiG-o

当日会場でのチケットの販売は行なって

おりません。

HATASHIAI以外のコンテンツも

共通パスになりますので

是非他の会場でもお楽しみください^ ^

東京サンレーヴス応援スポンサーになりました

こんにちは!

先日、応援スポンサーをしている

東京サンレーヴスの試合を観戦してきました^ ^


東京サンレーヴスについて

『東京サンレーヴス』は東京都調布市を中心とする多摩地域を活動の中心とし、 2012-2013シーズンよりbjリーグに参戦したプロバスケットボールチームです。

サンレーヴスの言葉の由来はフランス語で「五つの夢」を意味し、チーム理念である「青少年の育成」「スポーツの振興」「地域産業の発展」「地域の活性化」「感動あるエンターテインメント」を「五つの夢」として掲げ、活動をされています。

HATASHIAIのメインスポンサーをしていただいている 株式会社DYM様が東京サンレーヴスのオフィシャルトップパートナーをされておりご紹介いただいたのがきっかけでご縁ができました。

スポンサーになり初めて試合応援してきました!

めちゃめちゃ迫力があり、大興奮‼︎

生で試合を観戦するとこんなにも

楽しいなんて!! 

会場に行かないとこの興奮は味わえません。

2時間あっという間でした^ ^

残念ながら試合には負けてしまいましたが

最後は選手の方とハイタッチができて

とても感激しました^ ^

また是非応援に行きたいです‼︎

これからもライフサポートは東京サンレーヴスを応援して参ります!!

『東京サンレーヴス』

https://www.tokyo-cr.jp/


【感謝】移転内装し来客者様が増えました‼︎

10月に事務所移転し金網リングのある内装効果^ ^

全ての内装完了し、ソファーや本棚を設置し11月末に全て完了しました‼︎

f:id:life-s-inc:20191209170434j:image

来客席が金網リングの中にある事務所‼︎

こちらの内装のお陰で

毎週沢山の来客者様が増えました^ ^

f:id:life-s-inc:20191209170641j:image

金網リングにお客様をご案内するとビックリされ商談前に話題が広がり自然と笑顔になります。

キャリア塾セミナーを開催したりインターンの方が気軽にこれる空間になってます^_^

まだ見ていない方は是非お越し下さい。

先日HATASHIAIのお疲れ様会をした時の写真です^ ^

古賀社長の提案で

「来客席は 金網リングの中がいいな」

「ハンモックで寝たいな」

「HATASHIAIの面白いパネルかざりたい!」

などなど夢溢れる内装を実現し叶えてくださった簗瀬様、野口様改めましてありがとうございました。

【内装引き受けて頂いた業社様】

スリーエイト株式会社
屋号:リノベ不動産/ThreeEight
代表取締役 簗瀬 浩記様
http://three888.jp/

ヨンナナロク エムエイ デザインオフィス 

一級建築士事務所 野口 雅広様

https://www.476ma.co.jp/

保険を見直し、最大50%の節約につなげます。

今、加入の保険を見直すだけであなたの資産を増やすことができます。