飯田橋のランチ『翔山亭 黒毛和牛贅沢重専門店 神楽坂本店』

こんにちは!

ライフサポートの久保です^_^

飯田橋のランチをご紹介するコーナー

「飯田橋の美味しいランチレポート」

今回ご紹介するランチは

お肉好きにはたまらない^_^

『翔山亭 黒毛和牛贅沢重専門店 神楽坂本店』です。

f:id:life-s-inc:20190924165352j:image

厳選した黒毛和牛のサーロインがたっぷり乗って、なんと1,000円という

究極の贅沢牛づくし丼「黒毛和牛贅沢重」

食べ方には3度の楽しみ方があります。


f:id:life-s-inc:20190924165541j:image

食べ方がカウンターにあります。

まずは そのままパクリ^_^

つぎにこちらの卵とタレをかけて

f:id:life-s-inc:20190924165701j:image

いただきます。卵がとろ〜り美味しい〜

美味しくて写真撮り忘れてしまいました(-.-;)

そして最後はお出汁をかけてお茶漬けにして

f:id:life-s-inc:20190924165923j:image

お出汁の味とわさび海苔がマッチして

サラサラっと流し込むのがもったいないくらい

おいし〜いお茶漬けです‼︎

カウンターしかなく人数が入れないため

いつも行列なんです。

今日は少し並んだだけで入れました‼︎

引っ越ししたら少し遠くなるので食べれて

今日はたべれて幸せでした^_^

是非お肉好きなかたはお試し下さい。

とっても大満足します

翔山亭 黒毛和牛贅沢重専門店 神楽坂本店

〒162-0825 東京都新宿区神楽坂3丁目 桂ハイツ
03-6228-1829
https://g.co/kgs/QoUidE


保険を見直し、最大50%の節約につなげます。

今、加入の保険を見直すだけであなたの資産を増やすことができます。