東京サンレーヴス応援スポンサーになりました

こんにちは!

先日、応援スポンサーをしている

東京サンレーヴスの試合を観戦してきました^ ^


東京サンレーヴスについて

『東京サンレーヴス』は東京都調布市を中心とする多摩地域を活動の中心とし、 2012-2013シーズンよりbjリーグに参戦したプロバスケットボールチームです。

サンレーヴスの言葉の由来はフランス語で「五つの夢」を意味し、チーム理念である「青少年の育成」「スポーツの振興」「地域産業の発展」「地域の活性化」「感動あるエンターテインメント」を「五つの夢」として掲げ、活動をされています。

HATASHIAIのメインスポンサーをしていただいている 株式会社DYM様が東京サンレーヴスのオフィシャルトップパートナーをされておりご紹介いただいたのがきっかけでご縁ができました。

スポンサーになり初めて試合応援してきました!

めちゃめちゃ迫力があり、大興奮‼︎

生で試合を観戦するとこんなにも

楽しいなんて!! 

会場に行かないとこの興奮は味わえません。

2時間あっという間でした^ ^

残念ながら試合には負けてしまいましたが

最後は選手の方とハイタッチができて

とても感激しました^ ^

また是非応援に行きたいです‼︎

これからもライフサポートは東京サンレーヴスを応援して参ります!!

『東京サンレーヴス』

https://www.tokyo-cr.jp/



保険を見直し、最大50%の節約につなげます。

今、加入の保険を見直すだけであなたの資産を増やすことができます。