閉店!?瀬口家のカレー食べてきました。

下北にお店を構える瀬口家のカレーが閉店(涙)と聞き食べてきました^_^

瀬口さんと言えばいつも

こんなにすばらしい画像やo(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな面白い画像まで

いつもHATASHIAI でお世話になっている

グラフィックデザイナー様です^_^

カレーにも、その芸術的なビジアル

なんだこれは〜!!

見た目からして斬新

この白いのはパルメザンチーズ

2種類のスパイシーカレーがチーズのしたにあり

見た目からして楽しいどんなカレーなんだ!!

育美ちゃんが一口たべてみた!

おいし〜い^ – ^

食べたことのないカレー

色々なスパイスが使われていて

辛いけどパクパクいける スパイスの辛さで

辛いのが苦手なんですが美味しく完食しました

体の中からポカポカ暑くなりました。

さすが、見た目といいこだわり様が芸術的とかんじました。

閉店と聞きつけてゆかりのある方々が沢山きていました

こんな美味しいカレー

テレビにも紹介されたりしてたのに 閉店なんて本当に残念です(涙)

瀬口さんごちそうさまでした^_^

ありがとうございました。


保険を見直し、最大50%の節約につなげます。

今、加入の保険を見直すだけであなたの資産を増やすことができます。